« 肩こりに良い食べ物 | トップページ | インフルエンザはいやです »

ついに買ったロディオボーイ

ついに 『ロディオボーイ』 を買ってしまいました。

Aaa_2

普段から運動不足なのは分かっているので、何か運動をやらなければいけない! と思っていました。

でも、運動って苦手だし、面倒だからなかなかやる機会もないままでした。
でも、でも、お馬さんの上に乗っているだけで楽しく運動ができるなんて、まさに私向きのグッズです。

難点は、結構な値段がすることで、そう簡単には買えなかったのです。
ところが、最近はホント安くなりましたね。
お手ごろ価格で買っちゃいました。

肩こりも吹っ飛ぶと良いです。

|

« 肩こりに良い食べ物 | トップページ | インフルエンザはいやです »

肩こり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肩こりに良い食べ物 | トップページ | インフルエンザはいやです »