« フェルトでマスコットを作りました | トップページ | ついに買ったロディオボーイ »

肩こりに良い食べ物

大体、肉食って日本人の体には合わないのではないでしょうか?

普段、肩が凝ったり、何かと体調が良くないときって、玄米食に変えると案外、症状が改善されることを経験します。

農耕民族としての歴史が長かったので、お米を主食とした食事、特に玄米食はやはり日本人の体にはあっている気がします。

お気に入りの缶詰は

玄米の缶詰があったらよいのにな。とつくづく思います。レトルトはありますけどね。

玄米はお肌にもとても良いそうです。ニキビなど、お肌のトラブルってやっぱり油っこい食事をやめないとなおりませんよね。

でも、手っ取り早くお肌のトラブルを解決させるなら、私はエステが好きです。
ポーラ エステの体験をしてみると分かりますが、お肌ツルツル、心まで軽くなっちゃうから不思議です。

|

« フェルトでマスコットを作りました | トップページ | ついに買ったロディオボーイ »

肩こり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェルトでマスコットを作りました | トップページ | ついに買ったロディオボーイ »