« 私の理想のお父さん | トップページ | 肩こりに良い食べ物 »

フェルトでマスコットを作りました

フェルト マスコット 作り方

私のオリジナルキャラのオニキス星人です。フェルトで作ってみたので、その作り方をサイトにしてみました。

型紙を作ってから作業を始めると楽に出来ます。

みなさんも、一度試してみて下さい。面白いですよ。

|

« 私の理想のお父さん | トップページ | 肩こりに良い食べ物 »

キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の理想のお父さん | トップページ | 肩こりに良い食べ物 »