« 大人だって読みたいあの絵本 | トップページ | フェルトでマスコットを作りました »

私の理想のお父さん

バブルの時期にガリガリ働いていた男の人は定年を迎えると、

何もやることがなくたってしまうらしいです。。悲しいですね。

私の理想のお父さんは、仕事以外にも好きなことがたくさんあって、

充実した生活を送っている人です。

実際、私の父は趣味が多く、休日はバイクにテニスと楽しんでいるようです。

結婚した私が、たまに食事に誘っても、「サックスの練習があるから」

と、断られてしまいました。。。

ちょっと寂しいですが、そんな生き生きした父が私は大好きです。

これからも健康第一で過ごしてほしいです。

|

« 大人だって読みたいあの絵本 | トップページ | フェルトでマスコットを作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人だって読みたいあの絵本 | トップページ | フェルトでマスコットを作りました »