« 肩凝る暇もないくらいだった貧乏時代 | トップページ | 大人だって読みたいあの絵本 »

連休明けの過ごし方

ゴールデンウィークが終わって早1週間。。

休みボケって本当にあるんですね。あっこれが俗に言う五月病ですかね。

さてさてココログトラックバック野郎の今週のお題は。。。

「連休明けはこれで乗り切れ!」です。

連休明けでさらに6月は祭日がない!!って思っちゃうと

大変大変。一気にテンション↓になってしまいます。

ここは気分を替えるためにお酒を飲みましょう!そうっ

ビールですよ。5月といえばもうすぐ6月。

6月といえば夏!!(まだ涼しい?聞こえません)ビールが美味しいんですよね。

サクサク飲んで、憂鬱な気持ちにさよならしましょう

|

« 肩凝る暇もないくらいだった貧乏時代 | トップページ | 大人だって読みたいあの絵本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肩凝る暇もないくらいだった貧乏時代 | トップページ | 大人だって読みたいあの絵本 »