« 足のマッサージ機 | トップページ | オセロで凝った頭を柔軟にしよう »

キティ背?

新しくキティちゃんのテンプレートが出来ましたので、使うことにしました。
キティーちゃんは私のお気に入りです。

ところで、先日、マッサージで猫背に?という記事を書いたのですが、キティちゃんも猫背? なのかな (^^?

Kititarako 私のキティちゃんは、たらこのキグルミ被ってます。

たらこキユーピー、最近は見ませんね。ちょっと寂しいです。 ( ノω-、)クスン

DVDとかCDも買ったんですよ。

「たらこキューピー」に会いに行ってきた の頃が懐かしいです。

|

« 足のマッサージ機 | トップページ | オセロで凝った頭を柔軟にしよう »

キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足のマッサージ機 | トップページ | オセロで凝った頭を柔軟にしよう »