« 冷房病 | トップページ | マッサージで猫背に? »

冷房病のつづき

ちょうど、家の前が某有名電気店なんです。

それで、私の裏技ですが、○○電気へ直行です。

むふふ。何をしに行ったかというと、感の良い方は、もう分かりましたね。

無料で使える『マッサージチェア』を使ったのです。

とはいえ、いつもそこにあることは知っていたのですが、買いもしないのに利用するのは何だかイヤだな。と思っていたのでずっと利用しないでいたんです。

今日が、○○電気 初デビューです。

使って初めのうちは、何だか体になじまなくて 「思っていたより、ぜんぜん気持ちよくな~い」って思っていたんだけど、5分もしたころからでしょうか、体が刺激になじんでくるにつれ 「あ~気持ちいいかも。」って思うようになり、気がつっくと、ついウトウトしてしまいました。。

15分位たったでしょうか、マッサージが終了したころには、体がずいぶんと軽くなっていました。

絶好調までは快復しませんでしたが、それでも、最悪な状態からは脱出できたので良かったです。これからも、イザという時にはチョクチョクやっかいになろうかな。 えへへ。(^^)

|

« 冷房病 | トップページ | マッサージで猫背に? »

肩こり」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、私も冷房病には苦労しています。
また遊びにきますね。

投稿: 子猫 | 2007年9月13日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷房病 | トップページ | マッサージで猫背に? »