« 仕事がお休み | トップページ | 冷房病のつづき »

冷房病

会社の研修会があり、3時間講義を受けることになりました。

いつもと違った場所へ出かけるとあって、何だか気分転換が出来、楽しい出発でした。

外は台風が去ったばかりで、まだ風が強かったのですが、研修室はブラインドが下ろされていて、外の状況は全く分からない状態でした。

いつも肩こりな私。今日はいつもと場所が違うためか、私の肩は絶好調でした。

「う~ん。今日はなんだか楽しいゾ。」 と無事、研修をおえました。

なのですが、 … 悲劇はその後から起こりました。

かっかっ肩が~! 外へ出て歩いていると急に肩が凝ってきたんです。

そういえば、講義の最中エアコンの風が私の体にズット当たっていたのを思い出しました。その時は、「あ~涼しい」くらいにしか思っていませんでしたが、その時の冷えが今になって襲って来たのですね。

肩こりは、時間の経過とともに徐徐に強くなって、家に帰るころには、頭痛が起こるまでひどくなっていました。

せっかく楽しい1日だと思っていたのに、とほほ。泣けてきます。。

|

« 仕事がお休み | トップページ | 冷房病のつづき »

肩こり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事がお休み | トップページ | 冷房病のつづき »